ラベル 眼鏡 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 眼鏡 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

眼鏡を購入

久しぶりに眼鏡を購入しました^ ^
眼鏡市場 BEZEL EYES BZL-2401-BR(ブラウン)


フレームの形状はブローラインとナイロール(ハーフリム)、レンズはオーバル。この条件でずっと探していましたところ、眼鏡市場さんのBEZEL EYESってブランドの中で最もイメージに近いものを発見。


眼鏡市場 BEZEL EYES BZL-2401-BR(ブラウン)


眼鏡市場 BEZEL EYES BZL-2401-BR(ブラウン)

もともと、デフォルトのレンズはもう少し角ばっていたのですが、フレームに干渉しない3点の角を丸くすることもできるとのことで、即予約^ ^


色違いですが、同モデル。
http://www.meganeichiba.jp/frame/bezel_eyes/BZL-2401-BK-54/


レンズオプションで、ブラウンの調光加工もしてもらいました。紫外線に当たるとレンズがブラウンに変化するんです^ ^


調光レンズ
http://www.meganeichiba.jp/lens/original/choko.html


予約時も受け取り時も接客してくれた店員さんも親切で親身になって対応して下さり、また、レンズを加工して下さった店員さんは、新たに型まで起こして下さり、単に角を削ってくれれば良いカナって程度に思っていたので、びっくり!とっても楽しいお買い物でした^ ^



大きな地図で見る